初めてのアプリでの出会い!結果は。【maeeish】

こんにちは、あるかです。

前回の婚活報告。も多くの人に読んで頂き、嬉しいやら恥ずかしいやらですw

[失敗談]街コンで出会ったのは、こんな男性でした。[実話]
今回は私が街コンで実際に出会った男性のお話。多少ぼかしますが、全て本当ですw皆様の教訓になればいいな~

今回は以前紹介した婚活アプリ、マリッシュのお話し。

ブログで紹介している婚活アプリを使ってみた。第一段!
婚活初心者の私が今回、他ブログサイトにて紹介されていた婚活アプリを登録してみました!手順や使ってみた感想をシェアしますね。ここで紹介するのが『マリッシュ(maeeish)』というアプリです。気になっていた方は参考にしてみてくださいね。

この度!!

このアプリにて知り合った方と会うことができましたので紹介していきますね。

ある程度ボカしてしまいますが、これも実話です。


あるかの諸事情でのご注意点。

ここで話しをする前にご注意点です。

これを書き始めたのがアプリ紹介ブログからすぐでした。

あの紹介ブログは使い初めてアプリを理解した上で書き始めたので、実際はそれなりの日数使っております。

そして紹介記事後に会うことになったので、すぐに書いてブログでご紹介したかったのですが・・・

ここから下の文章間違えて全消ししました。

全部・・・消えた・・・

下書きに保存し忘れたばかりに・・・(また凡ミス)

絶望したので再度書き直しに時間がかかりました。

なので、最近ではありますが直近ではありません。

一応、ご注意ください・・・


あるか
あるか

下書き大事っっ!!!


アプリでの出会い。

マリッシュを使い始めて初日から多くの方からメッセージを頂きました。

ですが残念なことに、挨拶を送っても返信がなかったり

やり取りの最中に返信が途切れたり、と

なかなか長続き出来ませんでした。

ですが、そんな中で数少ないメッセージのやり取りをしていたのがBさんでした。


あるか
あるか

お相手の名前は今後アルファベット順で紹介していきますね。


Bさんってどんな人?

Bさんは、私よりも3歳年上のバツイチの方です。

身長も高く、時間を見つけてはロードバイクで4〜5時間走るようなスポーツマンです。

初日から細々とやり取りをしていましたが身体をよく動かすもの同士で話しが盛り上がりました。


あるか
あるか

私はヨガ。Bさんはロードバイク。

ちょっと遠いかもしれないですがスポーツ関連ですよねっ。


それなりの期間、メッセージだけのやり取りを続けていましたが

後は会ってみないと相手のことをがわからないのでは?と思ったので、


あるか
あるか

もう会っちゃいません!?

Bさん。
Bさん。

俺もそう思いました!!


と言うことで、会うことに決まりました。


リアルでの出会い。

会う場所は大型ショッピングセンター内です。

最初はカラオケとかいきませんか、と誘われましたが

最初に個室に会うのはちょっと・・・、と私がびびってしまったので

ショッピングセンター内で色々回りましょう、とのこととなりました。

集合場所が分かりやすい&事前に目印と服装を伝えていた為、見つけるのは早かったです。

会ってみると予想よりも身長が高かったり、かなり細身で羨ましいことが分かりました。


あるか
あるか

会ってみないと、やっぱり分かんないものですね。


今回のプラン。

会って挨拶後は、食事をとり雑談。

メッセージのやり取りでは伝わらないその人の雰囲気とか、声・口調が分かりました。

Bさんは、メッセージ上では結構おしゃべりでしたが実際に会って見ると

ちゃんと時間をかけて考えてから喋る、慎重な人みたいです。


あるか
あるか

私は人見知りするのに敢えて喋っていく系な人です。


その後はお店を見て回りながら、ゲームセンターで遊んでみたり、ボーリングしたりと楽しめました。


まとめ。

いかがでしたか?

正直、婚活アプリで知り合える人ってほんとに大丈夫な人なのっ!?

と疑っていた部分があったので、Bさんに会うことでその不安がなくなりました。

街コンとはまた違った人に会えるのでこれからも色んなアプリを使って見たいと思いますっ!

皆さんもチャレンジしてみてくださいね。

ではでは。


あっ、ちなみにBさん。

返信が来なくなりました(°▽°)

また頑張っていきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました