初めて占い師さんに運勢見て貰ったよ!私の恋愛運はいかにっ!?

よく、朝のニュースを見ていたら合間に入る『今日の運勢占い』

イベントやショッピングモール内に、専用のコーナーとして常時いる占い師をぼんやりと流し見る。

そんな程度でしか『占い』に接触したことがなかった私が、初めて自分で占い師さんに会い『占い』をして貰いました。

今回は占ってもらった記念に書いてみました!

気になった方は、読んで見てくださいね。


占い結果はあくまで参考程度に考えよう。

このタイトルはまさかの占い師さんから言われた言葉です。

普通は、『これが貴方の運命よ』とか『これを買って悪いものを払いなさい』とか言うイメージだったので驚きました。

占い師さん曰く、

私は、私自身の占い結果を信じて貴方に言っているけれど、出会いによって変わるものである

貴方は、こんなこと言われたな、程度に留めておいて何かあったときの参考くらいになればいい

とのことでした。

なんだか不思議な占い師さんでしたね・・・

以前知り合いが会った占い師さんとは全く違っていたので驚きの連続でした。


知り合いでこんなことがありました。

以前からの知り合いから聞いた話しです。

とあるイベント会場で友人と周っていたところ、占いブースの占い師A。から突然呼び止められ、


占い師A。
占い師A。

貴方、お名前は?

知り合い。
知り合い。

え!?・・・◯◯□□ですけど・・・

占い師A。
占い師A。

漢字はもしかしてこれかしら?(書いて見せる)

知り合い。
知り合い。

そう・・・ですけど・・・

(※因みに名前も名字も一般的な漢字です。)

占い師A。
占い師A。

貴方、◯ぬわよ。

(衝撃的な言葉)


流れが、意味が分かりませんよね。

突然呼び止められて、名前やら漢字聞かれてすぐに最後のセリフですよ?


あるか
あるか

これ、食事の時に知り合いに聞かされて、リアルで吹きましたよ・・・


しかもこの日は詳しいことが聞けなかったので、この占い師A。が常時いる、ショッピングモールまで訪れて料金を支払い、6時間ほど話しを聞いたそうです・・・

なんてこったい・・・

後半は話してる内容が全く分からなかった、とのことでした。

こんなことを聞いたので、あまり占いに良いイメージはありませんでした。


占い師さんに行くまでのキッカケ。

この占い師さんの噂を聞いたキッカケは職場の先輩達からでした。

みんな一度はこの占い師さんにみてもらって、かなり当たっていた、とのことでした。

ちょっと詳しくお話ししますね。


昔から同じ場所に店を構えている凄腕占い師?

その占い師さんは20年前から同じ場所に居て、ずっと占いをしている方で、その頃から先輩方も占ってもらっていました。

もしかしたら20年以上前から占いをしているかもしれない、とのこと。


あるか
あるか

それって、結構凄いことですよね?

それくらい自信があるってことなのでは・・・


私生活が忙しくなり長い間行ってなかったけど、最近になって行ってみたら、やっぱり占いがかなり当たっていたみたいです。

私もその話しを聞いてみて、今興味が湧きましたが知り合いの話しを思い出し行くことにためらっていました。


まさかの乗り気!?親友と一緒に行ってみる。

そんなある日。

親友とも言えるくらい昔からの友達とお喋りしていたときに、ふと占い師さんの話しになりました。


あるか
あるか

とっても占い当たるみたいよ?

長い間、同じ場所でやってるんだって〜

親友。
親友。

なにそれ楽しそう。

今から行きましょうよ!!

あるか
あるか

え?


意外と占いに抵抗がなかった親友と共に、突然行くことが決定した瞬間でした。


あるか
あるか

ただの世間話程度だったんですけどっ!?

まだ心の準備が・・・(つД`)ノ


占い師さんに占ってもらったよ。

なんとか携帯で検索しながらたどり着くことができました。(Google先生に載ってました)

そこは周りと比べてかなり年季のある建物で、所々ヒビが入っていて何だか1人で建物に入るのは怖い場所でした。


あるか
あるか

私一人ぼっちだったら絶対引き返すレベル・・・


親友が占ってもらったよ。

2人してドキドキしながらなんとか進入・・・

たどり着いた先にはすでに何人かお客さんがいました。

とりあえず人がいることにほっとしましたねw

待つこと数十分・・・

やっと会えた占い師さんは、年配の女性でした。

横には、よくある(?)水晶玉。

・・・これ、最後まで使いませんでしたね。

そしてタロット数種類ありました。

大きな神棚があったり年号が書いてある紙が貼ってあったり・・・何だか普通じゃない雰囲気でした。

早速親友から占って貰いましたが、流石に結果を書くのは控えておきますね(^◇^;)

占い師さんの言った内容は当てはまる部分もあれば、首を傾げる部分もありましたが、親友本人としては納得することが出来たみたいでした。


私の運勢みてもらったよ。

いよいよ私ですね。

この占い師さんの占う方法としては生年月日とタロットを使用していきます。

生年月日をみて、全体的な運勢を見たあとにタロットにて悩み内容を見ていくスタイルですね。


占い師さん。
占い師さん。

(全体的な運勢を見た)

うん、わかった。

で、貴方のお悩みは??

あるか
あるか

結婚できません。

占い師。
占い師。

・・・(一気に顔が変わる)


あれれ?w


まさかの結果!?そしておすすめされた内容とは。

上記でなんとなく・・・分かったかもしれませんが、あまり良くはありませんでした・・・

誰もがなんで?と思うくらいなのに、何故か結婚できないのが私だそうです・・・


あるか
あるか

なんてこったい!


ただ、こんなことも言われました。


占い師さん。
占い師さん。

貴方、何か仕事にプラスになることを習っていない?

それを続ければ成果を出せると出てるわ。

あとは・・・趣味でやっていることをもっと突き詰めらた、仕事についてプラスになると出てるわ。


これを言われた時に思い当たったのがこのブログだったり、ヨガのことでした。

この時には本業の仕事は勿論、ブログのことやヨガなんて話しを全くしていません。

ただ生年月日と悩みを言っただけです。

・・・ちょっと、心には留めておこうと思った私なのでした。


お約束なまとめられない、まとめ。というか補足。

いかがでしたか?

占いを行った結果は、ちょっと残念でしたがこんなことが付け加えられました。

結婚は先になるとは出てるけど付き合う方は出てくる。早くて桜の咲く頃に

だそうです。

春ごろに、出来たら凄いですねw(今のところ気配なし)

あとは、

自分を安売りして結婚した場合、もう一度結婚することになる

おおぅ・・・が、頑張ろう・・・!w

みなさんも、参考程度に占いをしてみるのもいいかもしれませんね。

ではでは。



日々の出来事ランキング
あるか
あるか

あの、こちらのボタンを押してもらえると、

読んでくれてる方がいるんだ!と励みになります…

匿名の人気投票的なもので、これをクリックするだけで

OKです。

ぜひ、よろしくお願いします!

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました