通って分かった脱毛サロンミュゼをオススメ出来る3つの理由。

こんにちは、 あるか です。

2年間ほど脱毛サロン ミュゼプラチナム にて脱毛していました。

そんなガッツリ脱毛経験者の私がミュゼプラチナムをオススメする理由を3点紹介してますね。


キャンペーン中。

脱毛サロンミュゼプラチナムでは、期間限定の

キャンペーンを実施中!

詳しくはこちらからご覧下さい。



オススメする理由。

今までブログで紹介していたミュゼプラチナム

2年間の間に、経験した中でこれはオススメ出来ると確信出来たので

ブログに乗せていますが、どんなメリットがあるのは伝えきれてないと思ったので

ここで3点ほど上げていきますね。


敏感肌・アトピー肌でも脱毛できる。

ここで言う敏感肌・アトピーとは、


敏感肌とは、化粧品や洗顔料などに反応して赤みが出たり、荒れたりしやすいお肌の状態をいいます。

アトピーとは、アレルギー体質の人や皮膚のバリア機能が弱い人に多くみられる皮膚の病気です。 


とのことを指しています。

この肌の方もお手入れができちゃうんです。

ライトを使ったサロン脱毛は肌へのダメージが少ないため、

敏感肌の方はもちろん、アトピー肌の方でも肌の状態が安定していれば問題ないんです。

実際、通っていた時期にストレスにより敏感になってしまった時期がありましたが、

お手入れ前に肌状態のチェックを行って頂けるので、安心して受けることができました。

また、お手入れする部分に専用のジェルやローションを塗ることで、肌への負担が軽減できます。


あるか
あるか

あの冷やいジェル、実は凄いんですね。


ムダ毛が目立たなくなり、肌荒れに効果も。

社会人となり、毛が濃いくなった時は本当にショックでした。

剃っても剃っても生えてくるし、剃った後はヒリヒリするし・・・

詳しくはこちらをどうぞ・・・


話題の脱毛サロンに通うキッカケとなった理由。
『ムダ毛の悩みから解放されたい!』『脱毛は興味あるけど行くのには抵抗が・・・』なんて思っていませんか?私も最初はそう思っていました。実際に一度脱毛を辞めた事がある私が、脱毛サロンに通う事を決めた理由を紹介してみますね。

それが通い初めてから、自己処理がお手入れごとに減って行き、毛がだんだん薄くなっていきました。

更に、背中にポツポツと出来ていた赤みや赤みが無くなっていきました。

少し自信がつきましたね。


あるか
あるか

今では、ヨガで腕とか足を自己処理しないでも大丈夫っ!!

とっても楽できてます。


自己処理の肌への負担がなくなる。

もしかしたら上と被ってしまいますが、自己処理による負担がなくなります。

これは、単純に回数が減るとの意味も勿論ありますが

そもそも自己処理って皆さん、どうやってされていますか?

手軽な毛抜きやカミソリを使っての処理から、脱毛剤やワックス脱毛、家庭用脱毛器まで多くありますよね。

カミソリを使う場合は、シェービング剤を肌に塗って滑りをよくして、毛の流れに沿って剃っていきます。

毛抜きの場合は、ムダ毛の根元をつかみ、毛根から抜きます。 

これらの方法、実はカミソリや毛抜きなどによる自己処理は肌にとって負担が大きいというデメリットがあり、

カミソリ負けや色素沈着、乾燥、埋もれ毛などの原因になるんです。


あるか
あるか

1つの毛穴から毛は2〜3本生えてくるのもカミソリや毛抜きの刺激が原因です。


こんな自己処理の為に自分の肌を傷つけるようなことがなくなるんです。

将来の自分の肌を考えば脱毛サロンという選択肢をオススメしちゃいます。


あるか
あるか

自分の身体、大切にしたいですね。


まとめ。

いかがでしたか?

他にもオススメポイントがありますがこの3点がすぐに浮かんだので紹介してみました。

脱毛サロンは勿論お金もかかるのですぐには決めることは出来ないとは思います。

ですが、行ったことで私は後悔していませんし、今後に多くのメリットがあると感じています。

少しでも参考になれば嬉しいです(╹◡╹)

ではでは。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました