脱毛で悩んでる人に読んでほしい、ミュゼに入会するまでの話し。 | aruka blog

脱毛で悩んでる人に読んでほしい、ミュゼに入会するまでの話。

脱毛・美容。

こんにちは、 あるか です。

今回は 脱毛サロン ミュゼプラチナム に入会したお話を

シェアしますね。


脱毛サロンミュゼプラチナムでは、期間限定の キャンペーンを実施中!

キャンペーンの詳しい内容はこちらからご覧下さい。


どうやって入会するの?

ミュゼに入会するには、まず契約手続きの予約を行います。

この際の注意点としては、


・お子様と一緒では来店できません。

・男性は来店できません。

・予約時間は30分となりますが、1時間ほどで見た方がよいです。


ですね。

女性のみの静かな空間の為残念なことではありますが、上記3点はお気をつけて下さいませ。

また、契約前にアンケートや相談を行いますので、どうしても30分以上はかかります。

時間に余裕をもって来店してくださいね。


契約までの流れは?

まずは、タブレットまたは紙面上にてアンケートを行います。

体調面は勿論ですが、気になる箇所の確認もここで明確にしていきます。

後に、そのアンケートを基にカウセリングに入ります。

アンケート内容も触れますが、他にも


・ミュゼで行う脱毛方法の説明

・毛周期についての説明


を行います。

様々な画像を見ながら説明して頂けるので、納得した後で契約に移っていきます。

ミュゼでは、大きく分けると


全身脱毛

部分脱毛


があります。

手足と前面(胸からお腹まで)のAプラン、手足と後面(背中から腰)のBプラン

などありますが、要は部分脱毛です。

1回分の脱毛単価でいうならば確実に安いのは全身脱毛です。

ですが、部分脱毛に比べて総額が高くなります。

対して部分脱毛は自分が気になる箇所をセレクト出来、総額も全身脱毛に比べたら安くなります。

ですが、部分故に脱毛を行った箇所と行っていない箇所の境目が出来てしまい返って目立ってしまう可能性があるので自分の納得できるプランをしっかり吟味することが大切ですね。

因みに私は 部分脱毛のBプランを選びました。


まとめ

いかがでしょうか?

脱毛サロンに迷ってる方の疑問に少しでも答えることが出来たら嬉しいです(╹◡╹)

プランは、通っている最中でも変更することが出来ます。

もう必要ないな、と感じたらその時点でそこだけ解約してみたり、逆に追加できたりしますので安心してくださいね。

実際のお手入れの流れをこちらで紹介してみましたので、気になった方は見てみて下さい(*^ω^*)

ミュゼに通った実体験を紹介!お手入れまでの流れ。

夏真っ盛りなこの季節、楽しみましょう!!

ではでは。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました