話題の脱毛サロンに通うキッカケとなった理由。 | aruka blog

話題の脱毛サロンに通うキッカケとなった理由。

脱毛・美容。

今から2〜3年ほど前から脱毛サロン ミュゼプラチナム に通っています。

現在は無事全行程が終了し、回数無制限である両ワキ・Vライン脱毛でメンテナンスをしております。

この脱毛サロンに通うことを決めるまで、様々なことを考えました。

脱毛してみたいけど、どんなところかわからないな

料金もかかるし、自己処理を頑張れば気にしなくてもいいんじゃないかな

そんなことを考えていました私が何故脱毛サロンに通うことを決めたのか、を公開していきたいと思います。

このほかにも体験・情報をシェアしていますので、良かったら他の記事もご覧くださいね。

正しい自己処理方法について書いていますので、まだ脱毛サロンに行きづらい方はこちらを参考にしてみてくださいね。

[実体験]VIO(アンダーヘア)脱毛のメリット・デメリットとは。
みなさは自己処理の正しい方法を知っていますか?不適切な方法で処理を行うとじしんの身体を痛めることになってしまいます。今回は、特にわかりづらいデリケートゾーンのお手入れをオススメの処理道具にあわせて方法を調べてみました。

スポンサーリンク

現在のキャンペーン

脱毛サロンミュゼプラチナムでは、期間限定の キャンペーンを実施中!

キャンペーンの詳しい内容はこちらからご覧下さい。


ミュゼプラチナムにはおすすめ出来るポイントが多くあります。

この結論に至るまでの経緯を綴っていきますね。


スポンサーリンク

脱毛を考えたキッカケ。

はじめて脱毛サロンに触れたのが、私が高校生の頃。

何気なく姉に進めたのが始まりでした。

その時私は、まっったく興味がなかった + 痛かった 為

2〜3回で行くのを辞めてしまいました。

興味がない時点でそもそも行くのは時間もお金も無駄になってしまいます。

でも、興味や関心がある人はそれだけ時間もお金も使えるんです。

そんな人でないと通い続けることは出来ないですよね。


そんな私に転機が訪れました。

社会人になったとたん!!

毛が!!!濃くなったんです(強調)

かなり絶望しました。

1日の朝には剃って、でも帰る頃には・・・ジョリっとなるんです・・・

しかも、両手両足に加〇諒さんの眉毛並みのレベルが、生えてくるワケです。

かなりショックでした・・・

周りの環境の変化だったんでしょうか・・・

結構目立つので、毎日コソコソしていました。

(今思えば、怪しかったかと思います)

そこで、やっと自らの意思で脱毛しようと決意します。

サロン選びのポイント??

以前通ったサロンとは別の所で自分の通いやすい場所にあり、早く施術出来ることに重点を置き探しました。

そこで、目に入った所が ミュゼプラチナム でした。

ミュゼプラチナム は現在、全国198店舗あります。

(2019年 6月 末 時点)

脱毛サロンとしては、かなり多く展開していることもあり、実際私の近所に多く店舗がありました。

施術期間としては1回目の施術後2週間程間隔を空けたのちに2回目以降出来ます。

通常脱毛サロンでは1〜3ヵ月に1回と記載されています。

ですが、ミュゼプラチナム では1ヵ月の間に2回行けるワケです。

早く効果を出したい私みたいな人には魅力的ですよね。

他にも詳しくオススメポイントを紹介していますので、合わせてご覧くださいね。

通って分かった脱毛サロンミュゼをオススメ出来る3つの理由。
ミュゼに通い、多くのパーツの脱毛を経験した私がオススメする理由を3点上げて見ました。参考になれば嬉しいです。

まとめ。

ムダ毛に悩んでいる方は、いざ脱毛サロンに行こう!と思ってみても

最初の一歩がなかなか踏み出せないかと思います。

ですが、悩んでいる人は意外と多くいます。

実際、脱毛サロンは多くあることが何よりの証拠です。

私も悩んでいましたが、濃いくなっていく体毛に耐えきれずに思い切って脱毛サロンにいってみました。

店舗数が多く、1ヵ月に2回も通える脱毛サロンミュゼプラチナムに通えて本当によかった、と強く感じます。

脱毛の最初の一歩を踏みだすスタートラインにお悩みでしたら、

私も大満足な成果が出せました ミュゼプラチナム をおすすめします!

ではでは。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました